破…?

観てきました。ヱヴァンゲリヲン【破】。
一言で言えば面白かった!なんかねぇ、戦場の中学生日記みたいな。もう皆一所懸命で、不器用で、前向きで、可愛いの!チルドレン達が!【序】の予告で「壊れていく」とか言っていた気がしましたが、壊れてました?なんだかシンジくんが悩み紆余曲折しながらも、男前だし!モテモテだし!モテるのも納得って感じで。だって料理出来て、楽器出来て、顔は可愛くて、繊細で、頑固で、今回はしかも男前!何だか度々「惚れてまうやろー!」って感じで、更にゲンドウパパの女を手玉にとるモテモテ遺伝子を持っているんだよ!レイも今回いやに可愛らしかった。いじらしくて可愛かった。アスカも可愛らしかった。ツンデレでも、ヤンデレでもなく、ニャンデレだった。もー中学生日記!可愛くて、幸せにしてあげたい感じだった。幸せにしてあげたくてポロポロ涙が出た。
もう一回観たいなぁ。ってかコレ、ヱウ゛ァの感想か?(;^_^A