爪の垢を飲ませてやりたい

週刊朝日、朝一で駅で買って読みました。めっちゃガッツリした内容で読み応え十分。聞きにくいことも聞いてるし読んでいてドキドキしちゃいました。でも始終和やかそうで。しかし、あの子のインタにシンゴ君の名前出ないことないですよね。どれだけ…(´∀`)
対談後の感想であの子の顔を『綺麗』って言ってくれているのが何げにグッ(^.^)bでした!
しかし、なし○とに爪の垢を飲ませてやりたい。こういうのを取材って言うんだよ?まぁ何げに良く読むんですけど、裏チャン。「ああ凄まじく伝聞と憶測に彩られてる…。」ってちょっと可愛そうにすらなります。たぶんあの子に興味無かったんでしょうね?全然見当違いのことを書いていて「あーあ、恥ずかしい」って感じで(;^_^A