萌えるページ

南極ワンダー。
ペンギンの【ひな】型南極探査ロボットと一緒に南極探険をするページなんだけど、このペンギンロボが可愛いの!しかも名前が付けられる!もちろん【ツヨシ】でスタート♪
「いいなまえだね!○○ありがとう。ツヨシうれしいよ!」
「○○どこにいきたい?○○のいくところならツヨシどこでもついていくよ?」
「ツヨシオーロラだいすき!きれいだもん」
「○○とツヨシがはじめてつくったオーロラだね!」
こんな台詞を小首をかしげたり前宙したりしながら話す【ツヨシ】…もう悶絶よ?また【雛】型ってのがかわいいの(*^_^*)もちろん声はロリ声時のあの子です。くわぁ(*/ω\*)ってなるよ!
ああ、そうさ!変態だとも( ̄^ ̄)