推理物の宿命(若干毒あり)

どうしてもアラは探しちゃうよね(^_-)☆…ってかこんなに真剣にキムラくんのドラマ観たの久しぶりだった〜っ!のMR.BRAIN。面白かった♪
まぁ当初の目的の半分はユーさんだったけど(´∀`)あぁカックイイ…。よもやちょー前半で退場とは思わなかったけど(´Д`)
キムラくんはまたエライCuteな役なのね。久々可愛子ちゃんなキムラくんご馳走様でした。
で、推理物の宿命として、どうしても一つや二つはアラも探したいじゃないですか。とはいえ、脳科学なんて全然門外漢なので、九十九くんにケチの付けようもないのですが、犯人、アレはいただけない(・・;)アレさ、ダイイング・メッセージの上から例えば被害者の手に血を付けて重ね付けすれば、いいんじゃない?で、あの刷毛はどこから出てきたの?持ってきたの?買いに行ったの?な、ナンセンスじゃねー?そいで、あんなにバッチリと血液反応出ている場所の血液が拭き取られていたら、怪しいと思わないはず、なくない?あと、2回目の犯行の時のマーク、結構上にあったけど、脚立持って来ていたのかなぁ?いくら人気の無いところでも、死体を脇に置いてシャッターに大きな十字書いていたら、怪しくない?誰かに見られたらお仕舞いじゃん。しかもシャッターなんてガシャガシャ煩いだろうし。1回目の現場に刷毛が遺留品で残っていたってことは、また買ったの?
なーんてね、色々ツッコミましたが面白かったです。

え?リーダーのドラマについては全く触れていないじゃないかって?…すいません、一切観ていません。テーマにどうしても興味が持てなくて(;^_^A且つどうしても触手が伸びないんだよね、相手役。