一番汗をかくライブ

熱ーい!!何あの湿気!もーサウナでエアロビをするようなライブでした@スカパラ。なんと春ツアーのオーラスだったんですねー。行って初めて知りました。やはり何気にオーラスマスターなアタシ(*^^)…にしても踊った、踊った!スカパラが一番踊るよねーッ。足がガクガクふわふわしていたもん!汗ダクダクで服もしっとりしてたし。(代謝が悪いのでぐっちょりにはなりません。)
驚いたのが、仕入先の営業さんにバッタリ会った事。「うそっ」「なんで?」って(^^;)いやいやいや、確かに会社のPCにスクリーンセイバーはスマ&ツヨ8割、動物1割、シカオ&ユースケ1割だからね。でも実は、もう7〜8年位最低年一以上は行ってるんですけどねー。
アタシ=ライブ=スマップっていう図式が出来上がっているらしい会社関係者。うーん、スマップはそんな年がら年中ライブしてないよ?