思うところがありまして

いや、最初は『しっとこ』で地球ゴージャスの話題見て久々見たいなとe+を検索していたんですけど、フッと歌丸さんの落語があると知りまして、この前忌野さんのニュース飲み屋で見ながら友達と「亡くなる前に見られて良かったよね、ライブ」って話になったコトを思い出しまして、えぇ何か早めに一度『生歌丸』を体験しておきたい!と思って(;^_^A若干縁起でもない話ですけど。…実はちょっと歌さん好きなんです。なんか上品でちょっと色気があって。まぁ話しても誰も同意してくれませんが。特に色気。なんで分からないかなぁ?どうせ老け専ッス。
と、言うことで何だか夏に向けて意外と盛り沢山!なスケジュールです。多分夏は夏フェスがあるし。

ああ、とりあえず、阿修羅展で迦桜羅さんに会えるのが楽しみです。

もちろん、あの子は別格です。