ひとまず、ホッ

もうねぇ。まず、頑張った!スマップ!!邪魔になってないよ、ユニコーンの!いや、真性のファンの方から観たらしっかり「引っ込め、スマップ」だったかも知れないけど。楽しそうで良かったよ。そして一番老けたのがタミーなことに改めて愕然(@_@;)…あんなに可愛かったのに…っ!それを補うように(?)デニムかな?ツナギの二人がめっちゃキュート&クールでした。
しかし、広末はウチの子の芝居好きだよね〜。蒲田も何回も行ったんだよね。江口ちゃんといい、ウチの子等に馴染みの人たちで安心して観られました。馴染みの人だとメンバーがすべからくご機嫌麗しいじゃない。広末の舞台に行っていないあの子の「ごめんなさい」が可愛かったぁ。鮪ダメなのでご飯的にはどっちも×だったけど(;^_^A
クサナギvsナカイコントは珍しくあの子じゃないとダメかも!と思いました。ああ言うメイク似合わない?
と、久々スマスマ感想でした〜。