手をてててっ

何だか予期せぬものを触ってしまったニャンコみたいな「ぷっ」でのウチの子の電流姿。あれ?新しい言葉だ、電流姿。着物姿、浴衣姿、晴れ姿、電流姿。まぁ、いいや。で、ビシッィ!ってなってふにゃんっ!?ってなって、でお手手をてててててっヾ(><)ノ。思わず横座りなトコロもちょーぷりちぃでした。脳内変換機能が勝手に【白ネコ】と変換していました。可愛い…(´∀`) そうそう、地理と国語の成績の悪さも目を剥いてけどね!いやいや、読んだことなくてもタイトルくらい知っているでしょぉ?ボケ対決?どれだけボケれるかボケ対決?ユーさんは面目躍如だったけどね。…アイドルが白い物を顔に噴射されるのは事務所的にOKなんでしょうか?しかも3回も。しかし地理も酷かった(@_@;)薄ら「たぶんヨーロッパ」とか「きっと中南米」とかそこから間違えてる!見ているトコロがハナから間違えてる!新大陸発見!?「カナダのってる?」!?カナダ無かったらアラスカ島になっちゃうじゃん!もっすごい真っすぐ切り取られた島じゃん!っ
てかストリッパーか?位の勢いでガンガン脱ぎ始めるし。そうそう、それも「白ネコ」の一因よね。一人白シャツ姿だったから。しかし、あの電極を付けられた手の白さ!すでに黄色人種の域ではないような…っ!ラジカセは何の時間?放課後?馴染みがないんだラジカセ…思わぬところでジェネレーションギャップが(@_@;)そして一人♪マイレボを口ずさまないウチの子。こんなところにもジェネレーション…(◎-◎;)こういう競技の時ってさり気にツヨがサポート側になるんだよね。ナギスケはちゃんと役割分担出来ているんだよね(´∀`)ほのぼの。体操着も学生服も着慣れまくりの34歳。案の定の【ダンス万能説】。アレ、ウチの子が最終チャレンジャーならもっと早かったかもね。でも、まぁ体育はTKOの鶴瓶似のはなちゃんパパに花を持たせよう!
「ぷっ」は面白い且つそのレベルが一定だから安心して観ていられるなぁ。相変わらずナギスケは仲が良いし(´∀`)