お誕生日おめでとう

ママン!…ってママンかよ!?って?だってママン2/1お誕生日だもん!
いや、忘れてないよ?遅れただけだよ。シンゴくんお誕生日おめでとう(^_-)忘れていたんじゃないんだよ?まとめてやろうと思っただけ。ってことで、ママン&シンゴくんお誕生日おめでとうでしたm(__)m

さて、昨日はもー抱腹絶倒悶絶必死の神番組でした!何だか観たり聞いたりしたことある【秘密】ばっかりだった気もするけど。でも映像つきは重要だよね!

  • 第一印象!睨むウチの子!…昔のVのウチの子ってツンツンだもんな〜
  • ソレにしてもキムラ初サインも「ファミコンSHOP」も毒蛇みたいなナカイさんも、睨むウチの子もすべて聞いた話だったなぁ。でも、ウチの子に「What's your name?」って聞いたキムラくんの話も入れて欲しかったなぁ。
  • 固定されないSMAP。国分くん、紙一重!よかったぁ。…いや国分くんが入っていたらスマヲタにならずに済んだのか?
  • ジャニ社長ナイス!しかしセンでもいい暴露まで(@_@;)基礎が出来ていないゴロちゃんのダンス(;^_^A
  • ジェットコースター・バイオレンス!!V後のウチの子の補足コメントが意外とナイス!一々ナイス!
  • で、結局乗らないゴロちゃん。スターター・ゴロー。
  • キタ、D1。
  • ちっともナカイさんが体張ってないナカイ企画。しかし、ナカイさんのセッティングは世界一バッチリ!
  • もー、真面目なんだもん。ウチの子って。生真面目って言うかクソ真面目って言うか。
  • 体っ!エロいっ!うわっ真っ白、クリーム塗るとハレーション☆
  • この子限度ってモンを知らないのか?
  • しかし、ガウン羽織るだけで全然鍛えてることが感じられないんだよね。不思議な体。
  • ほら、筋肉が起きてきた!名言!
  • 【彫刻完成】←一番気に入った言葉(´∀`)
  • そんな中ずーっと可愛いワイプのウチの子。なーんであんなに性質は男子なのに仕草が可愛いんだろう?
  • 普通に格好いいけど、何でだろうもう居たたまれない!通しではまだ観られない!
  • に、してもナカイさん!体が出来ていない!!メーク以前の問題では!?
  • ナカイさんを首絞める寸前の横座り気味のウチの子がちょっと脱力気味でセクシー…。
  • とりあえずナカイさんはウチの子大好きねー(*^_^*)
  • ヤンチャなすまっぷ…。
  • 「番組、番組」ってやつだね。
  • ミドルキック!
  • あぁキムラくんの言う「ハイキック」はこの対戦ではないはず…。
  • ウチの子のミドルの直後にモリくんのハイが入って、しかもウチの子が蹴ったのはレバーだったはず…。
  • レバー&テンプルって急所狙いのすまっぷ…(◎-◎;)一般人倒れこんでいたもんね。
  • ♪ぴーひゃら。忘れないシンゴくん。
  • モリくん見てるかなぁ…。
  • 一貫したゴロースタイル。素敵です!
  • 全力坂。変態番組…。まあね、変態だよね?
  • ハメラレタ!
  • 10:00ってスタート遅くない?
  • ミニスカとは言わない。せめて短パンで…。
  • あと「実に登りたくなる坂だ」は入れて欲しい。(観ているらしい)
  • 坂説明が楽しい。
  • 学校行け!さすがキムラパパ!もっともです。
  • 「坂多いんだねー」「ねー坂だらけなんだねー」…え?クサナギさんご存じでしたよね?(参照:メッセンジャー)
  • キムラくんの髪が素晴らしい。
  • しかしアタシャ地面に寝転がれません。意外と神経質なので。
  • 2分割。4分割!酷い!
  • 全力ギャル…。意味不明。
  • 負けたキムラくんよりも勝っちゃったギャルが…。読めよ。
  • ちょいちょいポエマーなキムラくん。健在って感じ。

とりあえずココまで。