熱、上がる

なんか、ねー。熱上がる。ツヨシ熱。なんか、ねー。いつも可愛いし大好きさ?でも今なんだか急上昇。ライブ時期みたい。きっと大勢の人がシンツヨに会ったから。自分では観れてないのに。ツヨシ熱急上昇。てかシンツヨ熱?もー可愛くて可愛くて仕方がない。キュンだ、キュン。きっと土曜日に友達とストリングスを観たせいでもある。無理矢理シンツヨ出演の僕音も観せたし。じぇーんじぇんスマ好きではないその子ですらシンツヨ可愛いって言っていたもんね。好きなら可愛くて仕方がないのも道理だよね?
シンツヨちゃんはお互い好きすぎるだろう。と話がまとまりました。
彼女にはナカイさんはツヨが可愛くて仕方なく、ツヨはシンゴくん可愛くて仕方なく見えるらしい。
その話を聞きながらニマニマしているアタシは相当怪しい人だっただろうな…。いいの幸せだから。

あぁツヨって可愛い。