食べられない

どのタイミングで買おうかと思っていたんですよ。やっぱりお昼かなぁとか。何がって?ケーキですよ、ケーキ。ナカイさんの誕生日にはちょっと不貞腐れて買わなかったケーキです。お誕生日ですから。木村拓哉氏の35歳のお誕生日ですから。でもねー買わなかったの。だって女の子。生理になっちゃった(;_;)ポンポン痛いよー。
なので気持ちだけ。

徹頭徹尾アタシとは噛み合わない貴男ですが、この一年も日本一もてる男でいてください。
何だかんだ言って「さすがキムラくん!」と言えるキムラくんでいてください。
自分のメンテナンスは人一倍キチンとできる男だからソコのところはまったく心配していませんが、怪我なく病気なくまた一年女の子たちをヒャーヒャー言わせてください。

お誕生日おめでとう。