ずーっと思っていたけど

茶髪いシンゴくんはカッコ可愛い。はあぁ…。今ぐらいの細からず太からず。はあぁ…。
そしてツヨたんは全編可愛かった。そんなスマスマ。ビストロじゃ天然全開だし。知事(芸人)殺し。
あ、ご予約を承るオーナーが素敵でした。若干がらっぱち。
CCBはすでにCCBである意味がないのでは?回答席は全員スマでもいいのでは?回答席のツヨは可愛いのでイイちゃイイんですけど、なんかゴロちゃんの切なさの方に目が行って…。もうそろそろご馳走様です。
つよしかじりむし…激カワじゃねー?フリフリ♪お尻フリフリ♪チビッ子とこそこそ☆パロだけど。でも可愛いから!可愛いから!何気にシンゴくんが素敵でした。やっぱりあの髪型いいなぁ。
あとお歌?曲は聴いたことあるけど「へぇぇぇぇ…」って感じ。で、し、た、が。あらっ!?珍しくあまりお邪魔になっていない?ボリュームをキューってされてたのかしら?でも一応声も聞こえていたし。うん。ま、うん。うーん( ̄〜 ̄;)?
来週はK2Cなんだ…。浪漫飛行とかいらないんではっちゃけ希望です。でも一番売れた曲だからなぁ…。浪漫飛行が売れた辺りから下降線を辿ったような気がするんだよね。はっちゃけきれなくなったってか、で、常連さんが離れて。…おや?デ、ジャ、ヴ?ライブ楽しかったんだよね、K2C。