19.5.15ごめん
ビストロはトウモロコシもどきとエビ(ハリボテ)ちゃんしか憶えていないや𥝱エビ(ハリボテ)ちゃんに凄い嬉しそう
触角を嬉しそうにフニフニ触ってるし
「デパートの屋上の子供」ってキムラ兄さん、グッジョブ稃
エビ(ハリボテ)ちゃんがツヨにご飯食べさせていたのも可愛い!でもアレは新種の二人羽織なのかな?𥝱

パズルはほぼ役立たずなツヨ秔お、お疲れ?っていつもあんなモンか
でもモナリザのが難しいよね?色にメリハリがないから。あーでも、そもそも青チームはシンゴ君以外戦力外通告っぽいもんな〜

ナカイさんCCB上手いです!ロマンチックがとまらないですババアメイクでも𥝱

i* 2006/05/15(月)23:38

                                                                                                                                                              • -

18.5.15忘れてた
17日に会社の後輩の誕生日会に誘われたんだけど、その日母ちゃんいないんだ!さすがに60越えたオッちゃんにおサンドンさせるのは忍びない窠
断らないとなぁ。
珍しく水曜日でせっかく観たいテレビもないのに。
大体火曜とか木曜とかなんだよね〜ウチの飲み会
i* 2006/05/15(月)20:06

                                                                                                                                                              • -

18.5.15②恋をする
JRAのナカイさん。
男前です。
衣裳がドリスマチック。
ドリスマなナカイさんが観たいので、おウチ帰ったら観ちゃおう
i* 2006/05/15(月)12:52

                                                                                                                                                              • -

18.5.15日本沈没
さあ!これから何回このタイトルを使う事になるのでしょうか?『日本沈没
ってなワケで今日は前売りを買いにワーナーマイカル板橋へお出かけしました。スゲーローカル(笑)
なんと浦和・大宮(ってどっちもさいたま市)他全部で4つ位しか使えない前売りであることが判明!つっかえねー!!
ナンチャラリングも貰ってきたよ♪イマイチ人気が無いみたいだけど、アタシわりかし嫌いくないわ★使うかどうかはまた別の話だけど。

あ!アタシ『蕨』書けるよ!ナカイさん!
前職、某有名印刷屋さんだったので、工場が蕨市にあったのだよ。事務所は五反田だったけど。…遠かったなあ、五反田。

Pc 2006/05/15(月)01:16