18.5.14キャンペーン中
アレですか?先週から『クサナギツヨシを知ろうキャンペーン』絶賛実施中ですか?香取さん!なスマスプ。
若しくは新しい羞恥プレイなんでしょうか?しかし、プレイを公共の電波にのせちゃうってのがそんじょそこらの羞恥プレイとはワケが違います。さすが『毎晩ツヨシ四つン這い…ま!』なクサナギさん。とナカイさん仕込みのS、香取さん。
いや、大した話じゃないと思うんだけど、『小学校の頃の甘酸っぱい思い出』って。しかも要するに「団地の窓から好きなコが帰ってくるの待っていた」ってだけだし。まぁ、ポーズはスナフキンだったかも知れないけど。それよりも何でそんだけの話するのにそんなに勿体つけて恥じらうかって話よ!何度も言いますが、
「そこで無駄に恥じらうからかえって恥ずかしいんだよ?」
先週もそんなこと書いた気がする。
ツヨがそれは楽しそうに笑っていたのでコチラとしては大満足なスマスプでした
ま、スナフキン・クサナギの今後に期待ですね!
で、グルグルピーなお腹は大丈夫なんですか?クサナギさん

i* 2006/05/14(日)20:18

                                                                                                                                                              • -

18.5.14お尻を向ける
増刊号。最中を食べるのに客席に完全にお尻を向けている「チョナン☆カ〜ン」。
ココまで喋らないならさっさと上がらせて休ませてくれとさえ思ってしまう増刊号(ほぼ毎回)でした。
それにしても、山ちゃんは全然全く好きじゃないけどサスガに可愛そう窠ってかきっとアタシしずちゃんがより好きじゃないのかも
それにしてもパーカーのツヨ萌袖が可愛い
最後にドウドウと言わんばかりに山ちゃんを宥めているのが、意外とお兄ちゃんだね♪
i* 2006/05/14(日)14:15

                                                                                                                                                              • -

18.5.14ぎこちない
日付が変わる直前に、そうだ日記を変えようと思い立ち試行錯誤変えてみました。
なんかねーあの日記だと1日1回しか更新出来ないので、早い時間の記憶がドンドン薄れて忘れちゃうので、どーしようとはずっと思っていたのですよ。ま、書いていく事は別に変わらないのですけどね。

ってことで、『ぎこちない』のはツヨの僕音2でのナレーション。たぶんナレーションがぎこちないんじゃなくて日本がぎこちない気もするけどね。(ごじゅうさい。だし)『あ』が以上に強いんだよね。まあ、カツゼツが悪いのを気にしているのかもしれないね。
そのたどたどしさにも癒されちゃうんだけど。


Pc 2006/05/14(日)03:49