18.5.17②飲み会返上
ホントは今日は後輩の誕生日会(に託けた飲み会)だったんだよね。ホント珍しくツヨ休日の飲み会だったんで行きたかったんだけど…。さすがに60過ぎのおっちゃんが台所に一人立って夕飯作るのは忍びないモン↓
カレー食いながら『仰天』でも観るか…。


そういや「ぷ」で久々の2本撮りって言ってたねぇ。やっぱり舞台中は1本撮りだったんだ。
舞台も終わったし後は映画のプロモ活動だ!「ぷ」にミッチー来ればイイなぁうーん、ビビリ王とかがイイなぁ


i* 2006/05/17(水)19:13

                                                                                                                                                              • -

18.5.17記憶喪失
なんか笑った気がするんだけど、思い返すと記憶抜け抜けの「ぷ」。飲んでないし記憶喪失?
憶えているのは、ツヨの服がミリタリーっぽいのにスパンコール?みたいのが付いていた。変くない?
画伯っぷりがあまり発揮されていない気がするお絵描き。
お疲れなのか頭の回転がトロリンなツヨ。いつもか?マッチ棒で堂堂巡りなトコが微萌?
ナントカくん(忘れた)とベッキーと3人で並んでも全然お花ちゃんのツヨ☆
可愛いねぇ
って、そのくらいしか憶えてないや…
i* 2006/05/17(水)13:41