やっと予約

お久しぶりです。
ケータイで更新がすっかり面倒になったふじです。
だってスマホって打ちにくい!いまさらガラケーに変えようかと結構真剣に考えてます。

さてさて、SMAPの新譜がもうすぐ発売ですね!
アタクシもやっと予約しました。
いやー忙しくてとかではなくナチュラルに忘れちゃうのです。
電車乗ってて「予約しないとなー」とか仕事してて「まだしてなかったなー」とか思い出すんだけど、速攻で次の瞬間忘れてるっていう。
やっと、PCを開けているとき思い出したので早速予約しました。
あと、これも忘れがちだった『中学生丸山』もね!これはほぼ内容を忘れてしまったので早く見たいのに、何度も何度も予約忘れちゃっててあせったー(^^; まだ何か忘れてそうなんだよねー?なんだろー?
あ、服バカ至福本はいつも行く本屋のレジの横にポスターがあったので、忘れなかった。そして恥ずかしかったので「コレください!」の後はずーっと「うん」と「ううん」で済ませて予約完了しました。1回も固有名詞なしで本て予約できるのね〜!

そういや「スペシャリスト」BL買ったけど、うちの機械で再生できないのよねー…なんで?本編はウチで録ったのが焼いてあるけど、映像特典的なものがみたいじゃん。1枚買って見られなかったから、もう一枚買っちゃった。そしてそいつも見られなかったのよね…。
なんでだろー??もーめんどいからDVD買うか!?

と、言うことで今日はスマ購入活動のお話でした。
・・・あと何買い忘れているだろう?

↑思い出した。手塚おさむしだ!
予約完了したよ〜(*゚▽゚)ノ