ぷっすまに後輩がやってきたお!

もちろんウチの子が一番可愛かったんですけど、一番テンションがアガったのはエガちゃんのご登場でした。お帰り!お世話掛けました!ただもっとドーン教普及の為に勝ってほしかった(>_<)そしてドーンをやってほしかった!ユーさんの風船ギリギリの時の可愛子ぶった仕草(肘つきアゴ乗せ)がキュンでした。ユーさん好き(*^_^*)アイバくん、草なぎ先輩が意地悪してゴメンね?コドモのやることだから許して(^_-)ヒナちゃんはお疲れさまでしたm(__)mヘタレ・幼児・天然ばかりでツッコミ不在だった為一身に請け負っていただきました。ナイスツッコミ!しかし、ウチの子とアルパカの対話は可愛かった☆