お疲れサマンサ

今日は出勤だったのよ。疲れちゃった(;^_^A
ビルでインフルエンザが出たらしく6階は封鎖中らしいです。いいな封鎖中。(不謹慎)
疲れたからおウチ帰ったらアレやコレや見て癒されたり満たされたりしちゃうぞo(^∇^o)って出ているのは皆同じ人だっつーの(;^_^A
そういや友達ン所からユニコーンのDVDが却って来たんだ。ユニコーンでアガるってのも手だな。(おぉ違う人!)ってかね、ロッキンオンジャパンユニコーンの特集見たらどこぞの事務所に赤線引いて送り付けてやりたくなりました。ホント。ちなみにあまりに可愛かったのでご購入です。だっておっさん5人でギュッってなってるんだよ?表紙。明星かと思ったよ。