そういやカメラOKだったよね

ってBEPのライブです。びっくりしちゃったよ、そんなの初めてだもん。そこら中でフラッシュが光っていたもんね。(ホントはフラッシュ禁止だったらしい)まぁアタシはずうっと後方だったので、取り出す気にもなりませんですけど。で、ってことは当然撮ってる人もいたんですね。シンツヨの動画も見つけました。カワイイでやんの(´∀`)でも、アレって水曜日だったんですよねぇ?「From SMAP×SMAP」って言われていた気もします。…スマスマでやるのか?

昨日、今日と休み明けのせいかバッタバタしていました。いいとももチラーっと観られた位で。何だか「関根ちゃん」とか呼んでました?関根ちゃん…くくっ。業界人ぽーい。そして何だかピチーっとしたTシャツだったような。エロい身体だなぁ。細いクセにいやに肉感的で。あははエロ目線ですいません。だって明らかに筋肉なのに柔らかそうなんだもん。オッパイ。そういやファーギーの身体は絶品でした。サマソニで観たビヨンセは何だかバンバンで肝っ玉母ちゃん風だったんだもん。それに比べるとさすがモデル様でした。格好いい。細いけど痩せすぎではなく幹がしっかりしている感じで、出るところが出るってより、張るところが張るって感じ。アレは憧れます。まぁこの歳でアレは目指しませんけど(;^_^A(この辺りが【日々精進する気はない】ところですね。)