やっと…!

出ましたね。よかった(>_<)メディアによって「不起訴」だったり、「起訴猶予」だったり。でも、とりあえず何らかの判断が下されないと対応のしようがないからね。よかった。後はあの子が穏やかに日々を過ごせたら。って昨日と言っていることが違うって?まぁ、その辺もグラグラなのよ。

やー、毎晩胃を殴られる夢やら、胃を踏み付けられる夢やらを見て「はっ!」と目が覚めるのよ。で、アタマが起きてくると…あぁ胃が痛いのか、と気が付く。しかも、寝汚いので「痛い、痛い」と思いつつ中々起きない、のでずーっと痛い。←自業自得。ようやく区切りがついたので、やっと「あ、胃薬飲めばイイんだ!」と気が付きました。もうどんだけテンパっているんだか(@_@;

あの子、スマップ大好きだから番組見倒すんだろうなぁ。ラジオも聴き倒して「えーっサムガとスマステかぶってるじゃん!」とか。中居さんのドラマも、キムラ君のドラマもガチで見て。…なんて想像するだけで可愛い。

に、しても。この一週間会社でネット見まくったなぁ。しかも、さすがに誰も何も言わなかったよ。