えーっ!?なまかビストロなのに!!

もう、お仕事出来ません(>_<)
今日の年末特大号のいいともを録るのに「ちょっとキャパ足んねーな」27時間テレビのビストロをダビってHDDレコーダーのヤロウが『ダビれましたよ』って言うし、見たらちゃんと録れてるし「よしよし(^-^)」と思ってHDDから消去して寝て起きてテレビとHDDレコーダーの電源入れたら『NO DISK』って!
『NO DISK』って!!
『NO DISK』って!!!
ちょっと待てぃ!『NO DISK』じゃないぞ?アタシ出してないもん!ちょっととーっ!?アタシ消去しちゃったんですけど!シンゴくんがゲストっていう貴重な番組を!

もーお仕事なんて手につかないよ(>_<)
チックショーウチに帰ったらもう一回チャレンジだ!もーーーーっ!バカ!!