ビビった〜っ!

スマスマ観ていたら突然音声が大きくなったり小さくなったり。な、何!?って思ったらどうやらテレビさん寿命ですかねぇ。他のチャンネル回しても同じだし、でも再生する度に音がヨレル場所が違うんだよね。どうやらテレビのスピーカーの問題らしい…みたいな?

5人もいるんだし声がある5段階でも良いと思うよ?うーん( ̄〜 ̄;)無理?

と、殿リーマンかぁ…。うーん、どうだろう?クサナギさんにそれは罰ゲームになる?罰ゲームマスターなのに。チョナン犬とか、ビストロ巻き込まれ助演男優(またの名を求愛被害(;^_^A)とか出してあげないの?結構頑張っていたんだけどなぁ。
ビストロはあの人嫌いなので。も、勘弁して欲しい。なんであんなに偉そうなの?