らきらきべいべー☆

メガネを買ってきたので、友達に自慢メール(性格悪し)したところ『ブランチのナギ見たー?』と返事。見てないの、見てないの(TT)と泣いたところ、な、なんと!録っていたそうなのです。ええ、クサナギさん狙いではなくネ!映画好き親子なので、多分映画情報用で録っていたのでしょう!サンキュウ!世の中の映画!(大雑把)
と、言う事でらきらきべいべー☆なことにダビってもらえることになりました〜(感涙)
持つべきものはお友達なのだー♪

あ、NTTとポカリの新CM!ポカリかわいー☆なんだ、アレ!昔ナカイさんがやっていたコビトナカイ(スカパー)を思い出した!かわいー☆だって、ウンショ!ウンショ!ってハムスターの車のごとく終わりのないキューブのぼり(足ぶらぶら)なんてもう可愛すぎ!

ばかーっ!