こういう日に寝坊してみる

いや、してくてしたわけではないのですが。寝入りばなすごい疲れちゃったんですよ。どうも幽体離脱(体外離脱)ってやつらしいです。ふー(´Д`) と言っても、所謂「霊現象」ではないらしいんですが、半覚醒で自分から自分が引っ張り抜かれるのを必死であらがって、それが疲れる、疲れる。いっそ抜けちゃえと思うのですが、実はその状態から抜けきったことは一度もなくて。きっと抜けてどうなるかが自分で想像が出来ないので、抜けないのだと思います。いつも本体から頭が30cmくらいずれるところで引っ掛かるんです。これがまた疲れる。ボタン外していないブラウスを無理矢理頭から抜こうとする感覚に近いですか。さらに昨日のは「ゴーッ」とも「ザーッ」ともつかない轟音つき。その後急に轟音と離脱がパタリと止んで、頭を「ザーザー」何かが流れる音が(たぶん血流)していましたが、さっきに轟音に比べたら微々たるものだったので、無視して本寝したわけです。
まぁ、一番の(寝坊の)敗因は、親に「起こして」って言っておかなかったコトですけど。だって、「どこ行くの?」って必ず聞かれるんだもん。聞かれたくない時もあるじゃない?
しかし、昨日のはいつもより凄かった!凄い疲れた。