朝ご飯がたべたい。

ご飯食べられないと泣きます。去年手術の後、真っ先に聞いたのは、「お昼ご飯食べていい?」でした。前日の夕飯を抜いていたので飢餓状態はかなり深刻でした。グルメではないので、レトルトでもインスタントでも全然いいんだけど、なにせ食べたい時に食べられないのが、イヤ。で、そんなアタシがこんな本を読んだら、読んでる端からお腹がグー。西川さんは、あの夏ウチの子にたぶらかされたオジサンです。また、旅行に行ったらいいのに。今度はウチの子が韓国でも連れてってあげたりとか。あの頃とはまた違う二人旅が見られるんじゃないかなぁ。ちなみに、ハードカバーも持っているんだけど、ね。

世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫)

世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫)