見てはいたけど

やっーとレポートが終わりました!や、やってたんですよ。あー疲れた(´Д`)最終的に家だと誘惑が多いのでマン喫で缶詰ってました。
ま、そんな中スマスマ、ぷっすま、うたばん500回記念、いいとも、スマステ、増刊号。ちゃんと観ていました。だから丸々最終日までかかっちゃったのねー。夏休みの宿題?( ̄〜 ̄;)今年の24時間テレビがスマじゃなくて本当によかった(´∀`)ホント観たい人が24時間テレビをやるとシンドイもんなぁ…。よかった嵐で。

それにしてもしんつよちゃんの可愛いっぷりどうしたらいいの?いやうたばんでのスマさんは皆さんほぼ均等に見せ場もあり、且つ愛らしく素敵でしたが、なんと言ってもしんつよちゃん。この週はまさにしんつよ祭り!もつ食べさせるし!しかも何げにその時の器を支えるツヨの手に手を添えて引き寄せるシンゴくんに萌ました。そんな風に食べ物ねだられたらきゅーん☆です。ナチュラルに餌付けてるツヨは別の意味できゅーん☆やじやじしんつよも可愛いし♪応援している様で全然邪魔にしかなってないしんつよ!役立たずしんつよ!
そして何といってもスマステのリミッターが外れて振り切れているしんつよ(ってか振り切れているのはツヨ(;^_^A)キャアキャアまー可愛いやら煩いやら。あの大口を叩く→勝負弱い→何かの所為にする→一蹴される→ムキになる→興奮→涎→指で拭われる(!)→「ああ、涎?」位のナチュラルさで気にしない。…あぁしんつよ。もう、そらツヨの方がツッコミ所満載の一連の行動だけど、ツヨはもうツヨであることがすでに免罪符じゃん?シンゴくんの行動も何げに奇天烈!アタシ四半世紀一緒の連れの涎ジカ指では拭えません!!母か?ツヨの母なのか?
もうしんつよ摂取過多で中毒だ!責任取って供給しつづけて下さい!キレたら暴れちゃうからね(^_-)b