辛うじて

ツヨがレギュラーで出ている番組は観れています。(録画様様)何げにシカオちゃんが釣れている事が多いです。そんな感じ。
そんな感じの中でも一応スマコンの振込み(あれば申し込みたぁ言わねぇ、振込みだろ?)も昨日済ませました。甲斐バンドの申し込みも済ませました。…え?
噂に聞く『踊るナカイさん』?のポカリも、ゴロちゃんのカップ麺?のCMも遭遇出来ていません。なんなら地デヂ天使…天使のCMも『オレ、ツヨシ!』しか観れていません。シクシクシクシク(;_;)
こんなんでボルテージが↑のはずもなく、スマコンは振込めど宿は未定状態。各地宿状況はどうなんですかねー?平日なので若干舐めてかかってます。
はぁぁ(´Д`)あ!9/9はスマさんの17回目のデビュー記念日だったのよね。すげぇよね?高校生が生まれたときもう働いていたんだよ?