ツヨ目も振らず

いいともの存在をすっかり忘れていました。注文してあったコンタクトレンズを取りに行くのに「さぁシャワーでも浴びるべ」と重い腰をあげた3:30頃「おぉ!そういや今日は金曜日!」と気が付きました。で、ツヨ目も振らずに何をしていたか?…雑誌の切り抜きを整理していました。(ごーん!〈キャプテン風〉)凄いよ?お気楽なんて32回位からよ?頭若干板前だから!もちろん隠れ家なんて初回から!切り抜いてはいたんだけど、(と言ってもやったのは去年)もー切るだけで精一杯でプラスチックのトレーにボンボン突っ込んでいたのを順番に並べて丸3日。やっと選り分け終了してみたらすっかりいいとも忘れていました。ま、自動で録ってるんでイイんだけど。紙面とはいえツヨ足りていたのでもうすっかりでした。あはは。
あらためて思ったこと。
ライブが観たい!(コンレポを観たため)
チームが観たい!(特集記事を山ほど見たため)
フードファイトが観たい!(特し…)
とっととライブしようよ!秋コンでいいよ。なんなら年跨ぎツアーでもいいよ!吹きっさらしの野外ライブで凍傷になってもいいよ!そしてチームとフードファイトはDVD化しようよ!ってかまだどっちも最終的な決着ついてないよ!どーするんだよ!ツルとツ…いや、それは置いておいてぇ、えへ?えーっと、そうそうさっさとやらないと黒幕の欽ちゃんだってイイ年なのに!
大変だー!大変だー!読んでる小説のシリーズ物が尽く中断するアタクシですが、まさかと言うか気が付けばと言うか…ドラマまで!!と言うこの事実。
はぁはぁ…つ、疲れた。ともかくお預けばっかりは勘弁だワンワン!