平日はなかなか難しい…

ここんところ…ってか年ガラ年中なんですが、特に盆開けバタついてまして。まあココを書く時間があったら1コでもHDDを消化しよう!と。と言うことでSMAP×SMAPぷっすまもうたばんも観ておりました。もうスマスマもぷっすまも若干記憶のかなたですが、うたばん良かったねー。ツヨロボッツだったねー。シンゴくんに整備されてました。ポンコツなんでしょうか?ククッ。それとも整備士の腕の問題か?まあ可愛い〜からいいや♪O−Oコンビ・A−A年少コンビがそれぞれ年季の入ったイチャイチャ感を醸していたのはいいのですが、リーダーは?リーダーは?そこがねーっ!来週もゲストなので忘れずに録らないと!!
そうだ、Mステって出ないの?あれもう出た?