必死な日常

いやーもう何?ゴミ屋敷?って位、いやいや家全体ではなくあくまでアタシの部屋だけなので、ゴミ部屋?って位にヒッチャカメッチャカだったのですが(だってほら映画舞台隠れ家?色々盛り沢山だったからね!と言訳)やっとずぼらな人の部屋位まで回復(?)しました。いやー良かったなぁ、スゲー暑くて何回もクラッときてちょーヤバめだったけど。まぁそれもねー埃が凄かったので、窓を閉められない→エアコンが入れられない。ちゅーチョー自業自得だったんだけど、ほんとに死ぬかと思った…。
と、取り敢えず最底辺とは言え一応人並みになって良かった。
凄い心臓がドキドキしてます。汗かきすぎて血が濃くなっちゃったかなぁ(;´∩`)