目が腫れてます

土曜日、オーキャンでグッダグダになって。日曜日、泥のように眠ったら目が腫れました。
前から2列目って今年の運すべて使ったのかしら…。いや、ジャニコンと違って縦横無尽に走り回ったりしないので、ほぼオール画面だったけどね?でもこんなにばっちり画面が見られるってのもなかなか。
シカオくん可愛かったなー。コイルトリビュートのPC&シンセに『シカオレボリューション』とDJドラゴンさんには言われていたけど、『シカオネットワーク』ではないかと?ま、なんでもいいけど。杏子ネエさんは相変わらずホットパンツ・ビスチェ・ブーツと露出バッチリ(*´∀`*)エロいエロい。いいねぇでも昨日検索したら1960年生まれ?えー48?あと2年で50?…あり得ない。どうやってアレをキープしているんだ?
コイルは折角10周年だったのに、ま・た・も・や緊張と暑さのため佐藤さんがリタイアして岡本さん1人で踏張ってた。でもオーガスタのメンバー皆で盛り上げていてなんかグッと来た。お客さんもチョー盛り上げていたし。それはそれで思い出に残る10周年だったかも。
まだ色々ある(そら1:30から9:00位までやっていれば)けど、汗かいて、踊って楽しかった♪
…アタシは秦くんより長澤くん押しだと再確認。ってかもう釘づけだった(@_@;)