頭汗と早送り

昨日はシカオ・アニバーサリー・ライブだったわけです。もうハッチャけること大前提なので、ジーンズにワンピ(ピンク&パープルのペイズリー・ベロア調)藍色のカーディガンってあたしにしてはイヤに女子っぽい格好だったわけですが、会場ついてイソイソ脱ぎだしてTシャツ・ジーパンに早変わり!(しかもシカオTシャツ!)満々!イヤーよかったねーっ!中央からはちょっとズレていたけど前から5列目!スンゲー近い!シングルベストが出て、それ中心だったけど、濃い。濃いい。濃っい。のもやったので大満足☆
♪ドキドキしちゃう もやったし☆彡も、大好きなんだよねーっ。あたしSMAPのシングルよりシカオのシングルの方が買ったの先だから。シカオ98年でSMAP99年だから。その記念すべき初購入シングルが♪ドキドキしちゃう。
ま、そんなこんなで頭の中が汗でじっとり濡れるほど踊りあかしてまいりました!

っで、ウチ帰って早送りでスマスマ観ました。あゆってホントお人形みたい。でも確実に老けている…。かえってツライなぁ。
でも久々シャカシャカ踊るスマさんが観られて良かったです。つーかスマ映りすぎ(;^_^A、いや、イイよ?あたしは。でもあゆファン的にはどー?
ビストロは紀香姉さん。ってか同い年だけど。『スタアの恋』の話出るかなぁと思ったら、本人は「ぷっ」の話でした。ってかアレじゃぁ「ぷっ」観ている人しかわからないよね(;^_^A
で結局『スタアの恋』話はシンゴくんから。スキなんだ。そしてどさくさ紛れのシンツヨプロポーズ!そんな大胆な!にしてもダッセーメルアドって?って?「覚えたからメールする」ってゴロちゃんが知らなかった方が驚愕ですけど!きゃーっメル友だぁ!「やめてよぅ。やめてよぅ」のいじめられキャラのツヨと、いじめっ子キャラのキムラくんもツボでしたけどっ。
で、シースルーツヨに初っぱなから飲んでいた水を吹きそうでした。お、お色気担当?このエロ大将が!