スマスマ雑感

ビストロ

  1. 夏木ねーさんカッコイイ。でもあれは夏木ねーさんだからカッコイイのであって、22・3の小娘がやっていい事ではないのです。一応年長で先輩なんだからさぁ。許されているからやってイイというわけではないのです。ってことで、ウタダに引き続きこういう礼節をわきまえない娘は嫌いなのです。下妻物語は良かったけどね!
  2. 奇をてらう「懲りすぎ」と言われ、オーソドックスにやると「フツー」と言われる男クサナギツヨシ。一回拗ねてみようか?ね?拗ねてみよう。
  3. ま、あの緑のスープは食えないけどね?エクソシスト
  4. キムラくんは行者ニンニクにはまっているんだね?
  5. シンゴX女装、アレこそキモカワ。
  6. シンツヨ初詣デート。
  7. 隠す気無し!いのししって!あの『いいとも』の可愛い衣装でしょ?

新コーナー

  1. フリースローをやっていました。
  2. バスケと言えば2TOP。
  3. と言うことで、次回はナカイさんにも参加して欲しい!
  4. 司会は…シンゴさんにお願いしましょうか?
  5. 記念すべき初ゴール。得意気。「向いてる!」とまで言ったのに投げたのは1回。ま、ポジションだよね。
  6. ナカイさんの実況が手馴れてる…。
  7. でも、コーナー自体は改良が必要だな。
  8. まずは、不必要なくらい助け合わないといけない場面をつくろうか?

  1. ETがあってよかった。
  2. キムラくんの話に乗ってちょっとナカイさんが自分の話をしたのも良かった。
  3. 今度はお代に対する答えをちゃんと答えてね?
  4. あんたタモさん好きねぇ。(小夏風)
  5. 最近シカオくんの露出が多くてちょっと食傷気味の♪夜空〜
  6. でも5人とも衣装込みでデラベッピン!
  7. ゴロツヨ…今まで二人の声が合わないって思ったことはないけど、こんなに<合う!>って思ったのも始めてかも!
  8. 曲と気張り過ぎない二人の歌い方とちょっと枯れたでも優しい声が合ってました、素晴らしい!

来週は浜崎あゆみ藤原紀香藤原紀香と言えば陣内…ではなく、アタシの中では『スタアの恋』。最終回の母鳥が小鳥に餌付けするようなキスシーンは忘れられません!あれは綺麗だった!!ってそんな話は出ないだろうなー…。