命懸けの「ぷ」

うはははは!「ドーン!ドーン!」江頭ドーン神。デパートのチビッ子ショーをお父さんと観に来たチビッ子がいましたけど?「ばくてん!ばくてん!」ってピョコン×2していましたけど?全編通して恐ろしいほどの可愛い子ちゃんっぷり☆出だしっから翻弄されてカクカクしてるし!バナナボートでバーン!の時、弾けたボートの上で悩ましポーズ!
キムラくん本物だったら良かったのに!!
しっかし!観てるコッチも命懸けよ!?笑いすぎて喉がひーひー言ってたもん!危うく喘息の発作起こるかと思ったよ(;^_^A

あー見たい!ナカイさんが買ったというツヨが欲しい靴。どんななんだろう?ナカイさんは同じ靴買っちゃダメって言うし、もう一つ欲しいのは生産中止だって言うしで「買えないのよ!(プリプリ!)」なツヨ。「でも、買っちゃうもんね〜っ♪」って言い方がメッチャ可愛い☆あ、ストスマのお話でした。
ウチの子猫ちゃん達(重症)がおそろの靴履いてたら可愛いだろうなぁ…。でツヨが「お揃いだねっ♪」なんて全開で懐いたら良いなぁ…。ナカイさんが恥ずかしくて涙目で意地悪言ったら、悶絶しちゃうよなぁ。あーアタシの萌想ってちょっと痛々しいよなぁ…。