薬ってすごい

おお!首が曲がるようになってきた!薬ってすごい!要するに、喉がむくんだように腫れていたためらしい。リンパか筋を圧迫しているのか?が、薬を飲んで徐々に改善。ってか、こんな時間にブログ書くな?
テルを観て通算何回「可愛い子ぉ…」と宣ったんでしょう、アタシ。今日はお兄ちゃん家族のお話でした。うん、そういう視点もないアリだよね。多少誇張もあろうけど、マキさんは普通のお嫁さんだし、お母さんだよね?テルやお義母さんに対する対応だって、よくやってるほうでしょう。
そして、「ぷ」は時間ズレていたのね?途中で気付いて良かったぁ…。ツヨその帽子はイケてるんかい?って聞きたい感じではあったけど、程よく放牧で楽しそうでした。ツヨはユーさんと一緒のチーム楽しそうだよなぁ。罰ゲやって欲しかったって気も少しするけど、まぁツヨが楽しいんならそれで良いですわ!