邪目線

えーっと疲れています。今日赤帽を何台飛ばしたのでしょう?何で赤帽は「飛ばす」なんでしょう?走っているのに。前にもこんな事書いたことありましたね。進歩なっしんぐ!
ってことで、箇条書きでいいか?いいともー!
・エプロン、しかもフリフリだぜ!えーっとコックコートとか帽子とか要りません。ちっ!意外と筋肉マンのクセにフリフリエプロンが似合うたぁどういう了見だ!
・三輪VSツヨ。う、蛇に睨まれたカエル…。困っているのが可愛い。
・を?予約が切れた。…なんで10:15って何?その予約・・・。んが、4分で復帰。なのでシンゴローチームのご飯は分かりません。ま、いいか。
・うを。食いたくねーなんとなく。なツヨのご飯。なんかグチャグチャしているぞ?気のせい?見直したら美味しそう?
・のっぽさんX5。ツヨ可愛い。ツヨが一番可愛い。←親バカ。
・でもパンダはねーな。うん、ない。説明ゴーイン過ぎだし、クサナギ過ぎ。
・蛇を捕まえるのは笑い所?アタシやってたけど。アタシも笑われちゃうの?
・ってか誰かと捕まえに行っていたの?それとも一人?それによってずいぶん夏休みの雰囲気が変わるような…。
・あ、水…!ナカイさんのシャツが肌に張り付いてセクシー警報です。
・ああ、水…!!クサナギさんのシャツが肌に張り付いてセクシー警報です☆…胸筋に張り付いてます…こんのエロ大将め!←邪目線
・あああ、水…!(以下略/笑)これならキムラさんチのファンの人もどうせならダイブしていただきたかったのでは?だってシャツが!
・おお、恒例の前半だけシリアスドラマ!イヤン!素敵です!殴るナカイさんも、殴られるクサナギさんも。あースマでドラマやんねーかなっ。
・あ♪ローリーだ!や、なんとなく。星野さんにがんばった大賞!チョナンポーズだし。
・クサナギさんは普通の子供だったと(手っ取り早い解決法で夏休みを乗り切る。しかも多分親が手伝ったんだろうなー。やってたらあのパンダはねーもん。)キムラさんは…修行?親は何をさせたかったの?そんなことさせるからこんな風に…はい、自主規制。
・♪てーくおふ、おふおふおふっ
・なんか『スマップを探せ!』?
・…上から映さんといてください/泣
・衣装可愛い。
・あのぅ、カタカナ英語は…?楽しみにしていたのにっ!
・そういやナカイさんの裾が黒だ!ナカイさんは全体的にゆるーい茶パツが好きです。
・出来るだろ!でもETでもシンゴくんの夏休みが規格外。
・ダーティー・ハリーって!せめて子供ならルパン三世にしようよ。(どっちも山田康夫)

総括・素肌に濡れシャツはエロい!ゴチッ