一日

30日は厚木に工場見学。小旅行だって言うの!
お昼は工場の社食で鶏の竜田揚げ。旨くないと評判。そうか、会社の話題は『その他』らしい。アタシらしい…(苦笑い)
B'zのライブTシャツを着ていってら案の定評判がよろしい。スマコンTシャツじゃこうはいくまい。ってか着ていく勇気もないけどね!ってか買ってないけどね!
「うたばん観るんですよね!?早く帰らなきゃ!」って十も違う子に促されるアタシって!アタシって!どこでも放牧中!
朝、どんよりお天気。コピー機の前で並んだ11下の子に「雨が降らないようにお願いしてください」って言われたので空に向かってお願いポーズで「あめがふりませんように」って言ったら10分後に降りだした。感じ悪い。ってかお願いポーズしたら「かわいいー」って言いながら腕をバンバン叩かれた。…コレはシンゴくんの「兄貴ー」と同じではないのか?ってことはバカにされている?ってかオモチャ?お願いしてって言われたからやったのに…(T_T)