27hTV

長い27hが終りました。
結局27h分のHDDが空けられなかったので、編集しながら録っていたので結構ザックリと消したりしましたけど、ウチの子のところだけは、マルッと残しました。逆に言えば、ウチの子以外は、スマでも割とザクザクと消去しました。
なにせ、1Oh位しかキャパ空けられなかったもんでね。
なので、ウチの子中心に振り返ると、徹頭徹尾余裕に見せようとする姿が男前でした。ってか、男気異常ですよ、あの子。
最後の最後まで弱気や涙を見せまいとする姿は、美しくすらあったと思います。オチャラケ様とするところは、格好良かったです。
タモさんと抱き合って「泣くのは卑怯」って言って、辛うじて堪えていた涙が、シンゴに抱きついた途端溢れたのが、たまらなかったです。
でも、「汗デス」って言いはっていたのが可愛いかった(^-^)
しかし、雨の中「弟」に併走して、でも出しゃばらず入ロで見送ったO型兄’sも、そんな2人が来た途端最後のカを振り絞って走り出せたあの子も、ジャンプできると言い張るあの子にジャンプさせてあげようと後ろから抱えて持ち上げようとする末の子も、タモさんからの労いの言葉を引き出したり、後ろから支える末の子をそっと教える長兄も、みんなお互いが、お互いを大好きな!

しかし、「後ろ」って言われて向かいあったシンツヨの近さにおののいたわ(@_@;

ちゅーするかと思った・・・。

月曜日のいいともが楽しみだわ(^-^)