反省と願望

先日、ミッチーのLIVEに行った際、前回のLIVE DVDを購入したんですけどね、いやー、アタシを含め大方のスマファン、特にLIVEに参戦するファンは、見ろ!そして見習え!と思いました。購入理由は、5月に再参戦するにあたり、会場全体が一体となってやっているフリを覚えるため、だったんですが…カンドーするよ?フリ結構ちゃんとダンスで初心者にはムズいし、キツいけど、会場を映すと一指乱れぬダンスが壮観!全身で愛のコール&レスポンスなのよ。いやー、慣れてるとは言え、スマコン行く前はちゃんとDVDで予習しょう、ダンス。って思ったですよ。そして、初心者の方々も、ぜひ予習してから、行って欲しいですね、と思いました。そうねぇ…ああ言う一体感を味わえたのって、スマコンだと2003年位がギリかなぁ?絶対、絶対にお約束とかお決まりとかって、出来た方が楽しいから!今年はありますようにと祈りつつ、もう、皆さんにお願いだよm(__)mホント。
そして、ミッチー汁満載の曲をほぼ1時間30分聞いて思ったね「ミッチー、ウチの子にファンキーでロマンチックな歌、くれ」って。ミッチー基本がファンクらしく、非常に踊りやすい、ノリやすい曲なんだよね、しかも、ちょっと(?)エロくてキュートでロマンチック。絶対、LIVEで盛り上がると、思うんだよね。あと、ウチの子ってソロでセクシャルな曲ってないじゃない?36、四捨五入すれば40さ。キュートなエロロマンチックのダンスナンバーも、いいんじゃない?