なんなら、その人のファンクラブも作るとか、

遅れ馳せながら、j-webのスタッフレポを読んだわけです。マネーロウ2号(又兵衛さんの側近)可愛くない?なんか、この人のレポって痒いところに手が届くって感じで、好き。いっそ「あなたのレポのファンです。文通してください。」 とかファンレター送ってみるか?場合によっちゃ100億分の1位の確率で、結婚とか出来ちゃうかもよ?側近さんと。未婚ならだけど。…なんてね。
しかし、象ブログはないんだねぇ。残念。市ブログはどうだろう?もっと公開近くなって、プロモーション攻勢が激しくなってからかなぁ?ぁ、音組のキクチさんは、もう見たらしいですね、座頭市。イイなぁ。楽しみなんです。座頭市

賞味期限に無頓着なウチの子が好きです(´∀`)シンゴくんは、ちょー几帳面に守っていそうな気がします。