「ウチのカレぇ…」

「飲みに行くといっつもウザイくらいメール送ってくるの。アタシが不安にならないようにってくれるんだと思うんだけど、飲むとタガが外れてちゃってぇ(;^_^A。もう『今、トイレ』とか『今、何杯目』とかぁ…。完全にヨッパなの。もういいから帰って寝ろって、て感じぃ?」
って、絶対トモダチにメールしていると思います。もしアタシが彼女で、アレがメールで来たら。なターロウのブログ。(前置き、長っ!)
昨日が打ち上げだったんだね。2:00過ぎまで更新って、ま、アタシは寝入っちゃえば起きないからいいけど、眠りの浅い人とかは大変そうだよねぇ。さすがに寝入り始めは、起こされたよ(@_@;)。ブログ終わったらああ言うメール、ウチの子に送ればイイよ。そして、ウザがられればイイよ。ああ言う些細なことを逐一報告するあたり、やっぱりターロウは女子度(ギャル度?)が高いよね。
しかし、ゴロちゃんはターロウみたいにブログやらないの?