追っかけ再生

おウチに帰って早速スマスマを再生。ブラマヨ長っ!キライではないけど結構どうでもイイ人たちなので、ま、面白かったし、万遍無く喋っていたし。ヒーハーは流行っていたの?聞いたことはあったけど、流行語としては認識していませんでした。小杉と言えばB´zなんですけど。違う?ふむ。相手チームの料理の説明をするクサナギツヨシ。それは敗北に一役買っているのでは?しかし、今回も足つぼオアズケなのね(´Д`)もう、一時間足つぼを流せばいいよ。おウタの時一瞬シンツヨが並んで踊っていたのに『キュン☆』でした。振り付け可愛かったなぁ…(´∀`)昔、ジュリーはめっちゃキレイだったんだよ?3億円事件の犯人役とか。ってきっと全然伝わらないのが、残念。