赤塚不二夫のなんですけど

もっともです。「けど」って接続出来そうな言葉で終わられると気になるのは多分オジサンなんだと思うよ?凄い気持ちはわかる。ちょっと同志って思うよ。ってか「そうなんだぁ」って(@_@;)最近の若人は元ネタ知らずが多いなぁ(−_−メ)
昨日のスマスマは起きて朝一観たんですけど、久々普通に面白かったのは、アタシが剛一押しだから?

道端の4女と熱愛発覚ですけど…ま、前から知ってましたよね?チューされて唇を押えるのが何とも可愛かったです。何つーか、「な、何するんだよ!?」ってより「こんな所で…(ダ)メッだよぉっ」みたいな顔していませんでした?ククッ。しかし4女ナチュラルにお似合いでしたね〜。すごいな。
宣伝も先週の任侠ヘルパーより全然良かったし。「痛かった」とか最後にナカイさんとゴロちゃんに報告しているのが、いかにも弟だったし。お兄ちゃん達も身体張って宣伝に協力してくれたし。
おウタも、もーゲスト?と思ったけどカッコ良かったし。ちょっと兄ィ入ったウチの子が◎。曲と合っていたよね?あと、シンゴくんのサングラス姿がカッコ良かった♪
ってウチの子のファン以外の人たちは楽しかったのだろうか?うーん( ̄〜 ̄;)結構万遍無く見せ場はあったと思うんだけど…?どうスカ?