任侠ヘルパー

このドラマに携わった人たちすべてにありがとう!
毎週こんなにドキドキ楽しみに出来るドラマに出会えて嬉しいよヽ(´▽`)/終わっちゃった…でも、最後が☆☆☆!いやん「待て」を言われたワンコです。だって所長タイヨウに帰って来たじゃん!これって…わ、わくわくわくわく(*´∀`*)待ってるよー(^O^)/
しかし、みんながみんな格好いい、見せ場かバッチリ(^.^)b一皮剥けて男前になっていきましたね。【六車っち】タイヨウに来たときまさに「来たーっ」って叫んじゃった!六車っち格好いい。しかも面白(´∀`)ナイス六車っち!素敵なディフェンス担当でした。@夕輝寿太(うわ旧字体出ない)【五郎】いやー良かったね、自分の居場所を見つけられて。「メシ作るか」〜の流れはお姉さんホロリだよ(>_<)しかも最後のあの二人はベストカップル賞です。いよ!お幸せにヾ(=^▽^=)ノ@五十嵐隼士【りこちゃん】ガールズトーク!チュー!姐さんヘアー!このツンデレ女王!組のモンを引きつれてのお嬢組長もカッコ良かった!一々格好いい人でした@黒木メイサ【三樹矢っち】あんなにへなちょこだったのに…身を呈してみんなを護る姿はメチャ侠だったよ!何だか三樹矢っちがあんまりいい子(良い子ではなく)だったので、今後も藪君気になっちゃうね!@藪宏太【二本橋さん】最後に面白担当って!しかし若い子ばっかりだと画
面がどうしてもチャラくなるのを渋くまとめてくれていた二本橋さん。古き良き「心優しき巨漢」って言う鉄板キャラでした。@宇梶剛士【翼彦一】…何だコレ?何でこんなにやたらめったら格好いい。強い!男前!いや侠前!しかも弱ってるところを年上の女性の前だけ見せるなんて(//∀//)この女っタラシが!凄い怖いのにメチャメチャじじばばに好かれてるし。ってか強いし。ってか言葉にならないよ…。淋しい顔も狂犬みたいな顔も照れ臭い顔もツンデレだから優しい顔はあんまりしないけど、仕草とか語尾とかに滲む何かとか。人でなしの顔も、調子こいてる顔も………もー上げきれない。どこがじゃなく翼彦一がカッコ良かった。@草なぎ剛【和泉零次】絶対あのリストバンドの下には彫り物があると思っていました、実は。格闘シーンがやたら決まる。あの常に上からな感じにM心が実はキュンキュンでした。@山本裕典。他にも所長も美空ちゃん涼太も晶さんも。みんなみんなありがとう!
あーあ来週から兄ィ達に会えないのね(´Д`)淋しすぎるよぉ。