ブリリアントカットのオトコ

今日はねぇちょうど8:00に帰ってきたんですよ。リアルタイムでは黄金伝説観られなくて、9:00位から観始めたんですよ。まあぁぁぁ可愛いこと!可愛い、可愛い、可愛い、格好いい、バカ、バカ、可愛い…。いひ、いひひひひ。凄い番組ですね。無邪気で負けず嫌いで素直で天然で。拗ねたりダダったり愚痴ったり喜んだり楽しんだりしみじみしたり決めるところは決めてみたり(^.^)b惜しみなく『クサナギツヨシ』を見せてくれました!ありがとう!ありがとう!黄金伝説!!完全版も楽しみです☆
衝撃のほぼ全裸もあり!ってか本人ココまでしてら、もーエガちゃんはいつぷっすまに来ても大丈夫♪だね。

で、コレ観おわったのが9:50だと思いねぇ。たった10分後…鼻血がほとばしりそうな超絶!空前絶後!完全無欠!な格っ好っいっいっアニキが!!!死ぬ…この落差死ぬっ。ゴボウ振り回して「獲ったど?」とか言っていたバカ可愛い子が( ̄□ ̄;)!!ふわぁぁぁっ。兄ィが格好いいんだけど!もー堪りません。どうしたりイイんですか?
………取り敢えずひれ伏しておきます。神様あの生物を地球に遣わせてくれてありがとう…゜+。(*′∇`)。+゜