でかくて可愛い。と小さくてカッコイイ。

そうそう、BISTROのカンフーシンゴがチョー可愛かった。思わず「可愛い〜っ」と叫んだくらいだ。明日の朝にはきっとアタシは親に「テレビを観ながら喋るな!」と怒られる。シンゴのバカ。シンゴが可愛いからいけないんだ!
それにつけても、誰かアタシにナカイさんの可愛さを教えて下さい。皆さんが可愛い、可愛い言っているナカイさんがアタシにはちっとも可愛くありません。確かに華奢ですが、『女の子みたい』とか『中性的』とか言われるともうお手上げでわかりません。痩せて、華奢にはなりましたが、どちらかと言うと研ぎ澄まされた精悍さで男前度デラ急上昇。ああ、男前。
キム・ツヨ・シンゴはわかるんです。アタシも若いお姉ちゃんを見るオッサンのような目線で「可愛いなぁ」とか「エロいなぁ」とか思ったことあるんです。でもナカ・ゴロはホント「男子ったらホント子供なんだからっ☆」とか「男って可愛い」って言う意味でしか可愛いって思ったことない気がするんだよなぁ。ナカイさんはちょっと可愛子ブル時わざとあざといもんね。

ま、ナカイさんが乙女気質ならウザイし、シンゴくんアニキ気質なら欝陶しく感じちゃう気もするけどね。