色々スマスマ箇条書き

  • おおオープニングコントゲームが懐かしい感じ。
  • ツヨシ父ちゃん、似合うなぁ。
  • ゴロ雫ちゃん、大変!それは上島さんのお家芸
  • ゴロ雫ちゃん、可愛い。
  • チロルも可愛い。
  • ツヨシ父ちゃんのお花を持つ手はあんなに優しげなのに、あんなに興味ないのねー
  • ああっ!であうーまん♪歌えなくなっちゃう!
  • あんだけダリア持っておいて!
  • あ、コヒさん。可愛いなぁ。
  • 『僕生き』シリーズの話題に行っては『HERO』の話題を取って付けたように…。
  • まーねー、『僕』シリーズはキーパーソンだけど、『HERO』は脇役だもんね。
  • えっ!キムラくんは大友とか通って来なかったの?あの位の人は皆通ってるものだと…。
  • シンツヨちゃんは彼女とお話合いそう。
  • そんな、キムラさん。無理繰りワンピース。
  • ナカイさんは端から乗っていく気はないらしい。
  • エイトマン。…東八郎なんでしょ?たしか。
  • あらー。イイお客さんだこと。
  • あそこまで無邪気に喜ばれたらシェフも作り甲斐あるよね。
  • あ、コヒさん!そんな間近でチュー見ちゃーダメ。
  • コレが噂の死んでいく海老…。
  • ナカイさんのコントはキムラくんぽいなぁ。
  • ゴロちゃんのは…なかったことに。
  • キムラくんも女装似合うよね。
  • え、そ、そう?なんかナカイさんのやりそうなコントだなぁ。店員さんシンツヨならよかったのにー!
  • C―C―Bゴロウ、もういいよ…。
  • PERSONZじゃん!!!!
  • 懐かしい。初めて好きな曲かも。
  • 久々5人トーク
  • O型相思相愛。
  • 凸凹時々相愛。
  • ウチの子は相変わらず質問が理解できていません。流石だね!
  • 青いハート…青いキューティー・ハニー?
  • 加瀬亮じゃん!(@_@;)
  • お友達ビストロ?あんまり余計なこと、止めた方が良くない?

最終的にちょっと不安の残るスマスマでした。なんでピン子?しかもピン子のお友達に誰が興味があるの?