エロくないエロロケはエロロケか?

と言うワケで珍しくツヨが女子役だったのに、全然エロシーン無しに終了してしまったエロロケ(チッ)。道明寺がどうとか言って結局シンゴくんが「クサナギツヨシにエロシーンは無理だろう」と仏心を出したに100$キッドだね!…(チッ)。普段ドエスのくせにそんなトコロで全然甘いんだから!(チッ)まぁツヨ子ちゃん自体妙に嘘臭い棒読みだったしね(チッ)。
もう真面目にやらないとハードコアなエロ小説買ってきて名前すべて“シンゴ”と“ツヨ子”に書き替えて送り付けるからね!


………う、嘘です。そんな根気ありません。そもそも買う勇気もありません(汗)ちょっと言ってみたかったんだよう。
あ、でもハーレクインなら買えるかな?