とうとうお披露目と久々登場

いやーナカイさんのマルガリータとうとうお披露目になりました。頭ちっちゃい!ウチの父親は「痩せたなー」って言っていたけど、そう?どっちかと言うと「戻った」って思うんだけど。頭の形綺麗だよね。
に、つけても昨日も「ぷ」可愛かったなぁ。(強引)20代始めから半ばの女子が二人もいるのに完全に番組のお花ちゃんはツヨだもんなぁ。自由だし。今回お兄ちゃんが二人で特に楽しかったのではないかと。ユーさんはともかくミッキーなんてちょっと共演が多いだけのゲストなのにいつの間にか常人にはわからない『絆』もあるらしいし。
しかしホントにノビノビしているもんね。
お兄ちゃんがドラ鳴らしたら僕だって鳴らしたいし、茄子食べたいし、鯛食べたいし。一番!一番!だし。もうどこを取っても金太郎飴状態で可愛い。
一番可愛かったのは、足つぼ悶絶…かな?