違い

「ゲイとおかまとホモはどう違うの?」とママりんにチョーあどけなく聞かれました。知りません。そしてIKKOさんはどれに属するのでしょう?女の格好するなら女の体にしちゃえばいいのに。ってのは暴論なんでしょうか?
ごきげんようの彼(彼女?)を観て改めて思ったもんで。だってあの歳の女性ってあんな格好しないでしょ?あんな胸元スッカスカの股ぐらスッカスカの格好。女を誤認してないかなぁ?あの人。女になりたいワケではないのかなぁ?あの手の中途半端な存在がどこに属するのかよくわかりません。体が、じゃなく。心が男なの?女なの?
しかしスマスマで観たシンゴくんのNIKKOさんはまたもや美しさに磨きをかけていました。スゲーな。スマップのやった女装で一番綺麗だよ。厳密には女装ではないけどね。